news 賞金付きバトルロイヤルレース「クライマーズ(Climbers)」クローズドベータテストのフェーズ4が開始!

ブロックチェーンゲーム、NFT開発を手掛ける株式会社プラチナエッグ(本社:東京都文京区本郷、代表取締役:竹村也哉)は、賞金付きバトルロイヤルレース「クライマーズ(Climbers)」のクローズドベータテスト・フェーズ4を2023年08月4日より開始したことを発表いたします。

クローズドベータテスト・フェーズ4について

フェーズ4では、さらに新しくプレイヤーキャラクターが追加され、新しいギミックである「大砲」の追加、ショップ機能の追加、レース中にトレジャーを開封できるようになる機能などのアップデートが行われました。

中でもレース中にトレジャーを開封できるようになったことで、さらなる白熱した賞金付きバトルロイヤルレースならではの駆け引きを体験できるようになっています。

引き続きクローズドベータテストでバグの報告、改善の提案をしていただいたプレイヤーの方には、ささやかながら報酬のお支払いも予定しております。

また、ガバナンストークン「Mithril」を獲得できるミニ賞金付き大会を一日一回ペースで実施しております。

詳しい参加方法はクライマーズのDiscord、またはTwitterにてご案内しておりますのでお問い合わせください。

是非とも多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

クライマーズ(Climbers)とは

クライマーズでは、既存のブロックチェーンゲームの「経済圏の持続」、「低クオリティ」、「つまらない」といった問題点を完全に解決したブロックチェーンゲームを目指して、株式会社プラチナエッグにて開発が進められています。

プラチナエッグでは、複数のブロックチェーンゲームの開発・運用を行った経験・実績から、「賞金モデル型経済」は今後ブロックチェーンゲームの経済として主流になると考え、クライマーズではさらに洗練されたモデルを作成し、基本的には長期・数年以上、ソーシャルゲーム以上のゲーム寿命を目指せる経済モデルを組み込み、経済圏が持続するブロックチェーンゲームを目指しています。

クライマーズでは、ブロックチェーンゲームの開発に適した開発チーム、開発手法を用いることにより、一般のスマートフォンゲームと比しても遜色ないクオリティのゲームに仕上げるべく、2023 Q1よりクローズドβを行っており、数ヶ月に渡るフィードバックを得てクオリティを上げ、リリースを予定しています。

また、クライマーズは、ゲームとして面白いモノを作成し、だからこそユーザーや経済圏が大きくなるという、今までのブロックチェーンゲームとは大きく異なる方針を掲げ、対人戦やユーザー生成コンテンツの組み合わせで実況映えのする白熱し盛り上がる駆け引きのあるゲーム体験を演出します。