news 賞金付きバトルロイヤルレース「クライマーズ(Climbers)」クローズドベータテストのフェーズ5が開始!

ブロックチェーンゲーム、NFT開発を手掛ける株式会社プラチナエッグ(本社:東京都文京区本郷、代表取締役:竹村也哉)は、賞金付きバトルロイヤルレース「クライマーズ(Climbers)」のクローズドベータテスト・フェーズ5を2023年10月3日より開始したことを発表いたします。

クライマーズは、2023年配信予定のスマートフォン向け、バトルロイヤルレースゲームです。

6月21日から実施され好評を得ておりましたクローズドベータテストのフェーズ4が終了し、この度、10月3日からフェーズ5が開始されたことをお知らせいたします。

このクローズドベータ・フェーズ5は、クローズドベータテスト最後のフェーズとなる予定です。

フェーズ5は、正式リリースに向けた最終調整版となっており、操作感の改善やレース部分のロジック調整、レース中に使えるお助けアイテム機能、賞金が獲得可能なトーナメントモードの実装、ランドの複製機能の実装、そして全体的なUI/UXの調整が行われました。

お助けアイテム

レース中に使うことでジャンプが2回できるようになったり、移動速度が上昇したりする、お助けアイテムを持ち込めるようになりました。


持ち込んだアイテムを使うことができるのは、ひとつのアイテムごとに1回だけ。いつどこで使うか、お助けアイテムが駆け引きと、一発逆転のチャンスを産み出します。

ランドの複製

自分が遊んだことのあるランドや、シェアされたランドのIDを検索することで、他の人が作ったランドを複製し、自分のランドとして編集することができるようになりました。

遊んでみて面白いと思ったランドを、あなたのアイデアでより面白いランドへ進化させてみましょう!

トーナメントモード

フェース4までも通常のレースを用いてコミュニティ上でミニ大会などを開催しておりましたが、フェース5からはゲーム内の機能としてトーナメントが開催されるようになりました。

トーナメントは定期的に開催されており、獲得した賞金は、後日、実際にユーザーのウォレットに送られる予定となっています。

※クローズドβのため、ゲーム内で賞金は獲得できませんが、こちらはUSDTに換算してお送りいたします。

詳しい参加方法はクライマーズのDiscord、またはTwitterにてご案内しておりますのでお問い合わせください。

是非とも多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

Discord:https://discord.gg/azCRUbQS

Twitter(日本) : https://twitter.com/climbersshow

Twitter(ENG) : https://twitter.com/ClimbersEN